文化祭

黒白の全紙と4切を2枚とカラーのW6切を3枚の計6枚を展示した.
半日*4くらいの時間をかけて焼いた黒白よりもプリンターで出力したカラーの方が人気があったりした.まあ票が入ってることは確かだし,俺が撮ったのも確かだし.
初めてマジメに催し物を行ったかもしれない,なかなか楽しかった.まあ女の子がいたからだとは思うのだけど,コスプレ可愛かったし,人数がいないのは問題だけど.
打ち上げでやんややんや騒いだりして楽しかった.OGの親戚に恋愛話をふられて自分の話題の無さに泣きそうになったのは困ったけど.
まあいいんだ,楽しかった.思い出になるよ,全部が思い出になるよ.
/////
共同作業をすると他人の嫌な部分がわかってガッカリする.あとマジメに作業しすぎると笑えるくらい楽しめない.
/////////////
同期のひとの写真がちゃんと構図とかを考えてから撮ったんだなという感じが伝わってくる写真で,すごくよかった.自分の考えないで撮った写真が雑に見える,考えると何もできないの知ってるけど.