2008-01-01から1年間の記事一覧

2008にみた映画(54)

日付が重複しているところがありますが,記録日が同一だったというだけで,同日にみたわけではありません. なかなかがんばった. 感想は途中からhttp://video.akahoshitakuya.com/u/4441/にのせています !!!はおすすめ チャーリーとチョコレート工場 [DVD] …

2008にきいた音楽

年間再生数ランキング(Last.fm調べ) アナログフィッシュ 1,182 サカナクション 698 坂本龍一 470 Perfume 444 Supercar 441 Base Ball Bear 426 チャットモンチー 272 電気グルーヴ 270 Klaxons 262 くるり 251 アナログフィッシュをききまくるのは落ち込ん…

幸福論

駅前のマンションの周りをカラスが風に流されながら飛んでいた.まるで遊んでいるようで愉快だった.通りすがったおばさんが,カラスを見上げながら「大変そうね」とふたりごちた.電車の向かい側の座席に孫2人と老夫婦が座っていた,婦人は寝ていて,孫は座…

文学フリマと蜷川実花展とICC

文学フリマ 会場に着いてカタログをもらって2階へ上がったらスケブ芸を行っている2人がいたのですぐに場所が分かった.jichoujichou.さっさとゆと部報を買って debedebe と話したあとに azmin amuhima を昼飯に送り出した.debedebe が面白いコピーを吐く,…

文化祭

黒白の全紙と4切を2枚とカラーのW6切を3枚の計6枚を展示した. 半日*4くらいの時間をかけて焼いた黒白よりもプリンターで出力したカラーの方が人気があったりした.まあ票が入ってることは確かだし,俺が撮ったのも確かだし. 初めてマジメに催し物を行った…

今日は3人で遠足に行こうとしていたのでした 行動 0845 夜に入浴をしなかったので朝風呂にしようと目覚ましを0800にセットしたのにもかかわらず,スイッチを ON にし忘れていたためアラームが鳴らなかった.持ち前の起床力でなんとかカバーする 0850 すでに…

たとえば、学祭が迫っている

なので暗室に入って黒白の写真を焼いてみたりしている。今のところはカラーネガのほうが多いので黒白の作品の幅はグッと狭くなってしまい、パッとしない。 気に入ったカラー写真があるのだけど、部内の品評会では「何を伝えたいのかわからない」と言われてし…

STEEL BALL RUN 16::荒木飛呂彦

asin:4088745744ジョジョの戦闘の醍醐味は知能戦のあとの思い切りのいいぶちのめしだと思うのだけど、あんまりそういうのがなかったですね。小ネタと台詞まわしはかなりよかったです。大統領の裸体とかもヤバかった、まんま星条旗とかスゲーかっこいい。#62…

髭剃りソリューション#3

#1 中学2年のときにうっすらと黒くなった産毛を剃ったのが最初。ふつうの剃刀に石鹸を付けて剃った。 #2 太刀打ちできなくなったのが中3。父親の電気シェーバーを借りて剃った。 #3 アゴヒゲがたくましくなってきたのが最近。電気シェーバーじゃ綺麗に剃れな…

すべての男は消耗品である Vol.2::村上龍

asin:4584180180 「あたしね、いやなことと、似合わないことは絶対にしないの」 都市には快楽が渦巻いている。その渦に一生触れることなく死んでいく連中がいて、そういうのが無理して楽しんでるフリをしてもうっとうしいだけなのだ。 こんな八方塞の時代に…

notitle

nothing