2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この人生には理性を壊すだけの本能が必要

Mon. 部室パーティー。事前の連絡と1週間ずれた日程で、内容もただの飲みで、行かなくてよかったなーと思った。 Tue. 実験のレポートを2700から6時間で終わらせる。最初の1時間で表とグラフは完成するのだけど、そこまでやると終わりが見えてくるのでダラダ…

結局かわいかったら好きになるんだよね

Mon. 暗室で全紙サイズの写真を焼く。なかなか秒数があわなくて、めんどくさいから45秒で!失敗しても帰る!!って意気込んだらちょうどいい感じに収まったので意気揚々と帰る。水張りには失敗しました。Tue. 輪講しますって言われた。3週目くらいに回ってくる…

目の前にいる人間の内面を推し量る必要はない、迷惑だよ

5日、文化祭まで1ヶ月を切ったのでダイレクトメール用の画像を選びたかったのだけど、ほとんど誰もこなかった。俺がどれだけの面倒くささを振り切って活動しているのか知ってほしい。その広報をするのは面倒だけど。6日、ゼミは必ず寝てしまう。火曜日が眠気…

家でだらだらしているだけなのにどうしてこんなに時間を浪費しているようなきがしてしまうのだろう

することもないので土日にバイトをしたあとのシルバーウィークは引きこもってプレゼンの資料をだらだらとつくっていた。でも本気で取り組んだのが提出締め切りの1日前で、結局その日の2時間くらいで 90 %が出来た。この連休のどこかでオリバーツイストをみ…