文学フリマと蜷川実花展とICC

文学フリマ

会場に着いてカタログをもらって2階へ上がったらスケブ芸を行っている2人がいたのですぐに場所が分かった.jichoujichou.さっさとゆと部報を買って debedebe と話したあとに azmin amuhima を昼飯に送り出した.debedebe が面白いコピーを吐く,俺が覇気のない声で何か言う.タモリが飛ぶように売れる,飛ぶ.文化祭ぽかった.Tamorization と Xamoschi も購入.
円城塔のインタビュー良かった.

蜷川実花

サークル同期がやーやー言っていたので1人遠足してきた.
半券を切ってもらっているところから見えた写真だけでヤベぇと思ってしまった.クラクラっと,視神経が染まる感じね.ほとんどが手焼きっぽかったし,被写体の女の子が可愛いし.良かった,非常に良かった.

  • カラーは色が強いほうが楽しい
  • 色が強かったらボケてるほうが素敵な場合が多い?
  • 構図はL字で穴を開ける感じにするといいのかも
  • 中央をちょい避け

ということを思いました.もう一度行っても楽しめるかもしれない.途中にある無数のアクリルの作品は思わずさわりそうになりました.1個ほしい!!
彼女がいたらキーホルダー買ってあげたいとか切ないことも思いました.セツネー.

ICC

ICCがあることに気がついたので寄り道してきた.TENORI-ONに触れたり,重力測定装置で遊べたりして面白かった.無料なのも良いですね,カフェも良心的な価格.図書館は微妙だったのが残念.

/////////id;badの真似////////
TX400を1本撮り終えた