時代も考えも生き方も感じ方も問いも答えも道や歩き方や風景もどんどん変わっていくのでしょう。

ここは 3 つ目の blog なのですが、いまや全く記憶にない、高校時代のぐちゃぐちゃした自意識を吐き出せる場があってよかったと思います。
誰だかわからない相手からのレスポンスも嬉しいモノがありました。
更新が滞ってから思いついた週記ですが、結局のところ僕には blog が使いこなせませんでした。
ログはこのままですが、更新は今日で終わりにします。
でも僕にはまだまだ吐き出す作業が必要です。
別のところで続いています。
というわけで、ありがとうございました。

20100928
279 日で"はてなをダイアリーをやめてから"カウントアップカウンタを停止。