この人生には理性を壊すだけの本能が必要

Mon. 部室パーティー。事前の連絡と1週間ずれた日程で、内容もただの飲みで、行かなくてよかったなーと思った。
Tue. 実験のレポートを2700から6時間で終わらせる。最初の1時間で表とグラフは完成するのだけど、そこまでやると終わりが見えてくるのでダラダラと続けて結局長引くのは高校時代から変わらない。
Wed. 部会。ひとりを除いてやる気がないし、やる気のベクトルが1年女子に向けられてるのを感じてうんざりしてる。はやく離脱したい。この宇宙やめたい。会議の受付でかわいい子がいない、退屈。でも帰り際にいました。
Thu. バイト。時間を売る。というか捨てる。
Fri. 記憶がない。部室でダラダラしていたのかも。
Sat. 人生初の渋谷。薬品の買い出しとモノポリー。渋谷の TSUTAYA で DVD の安売りをしていて人生ベスト映画の「ガタカ」を手に入れることが出来た。夜にマクドナルドで3時間くらいだらだらと話す。時間を捨てる行為でもこっちの方が豊かな感じがする。
Sun. バイト。ここにきて人間関係ができてきて、いろいろと面倒。