家でだらだらしているだけなのにどうしてこんなに時間を浪費しているようなきがしてしまうのだろう

CIMG2555
することもないので土日にバイトをしたあとのシルバーウィークは引きこもってプレゼンの資料をだらだらとつくっていた。でも本気で取り組んだのが提出締め切りの1日前で、結局その日の2時間くらいで 90 %が出来た。この連休のどこかでオリバーツイストをみる。(バインダー / オリバー・ツイスト [DVD] - メディアマーカー)
金曜日にシドニアの騎士を買う。(バインダー / シドニアの騎士 1 (アフタヌーンKC) - メディアマーカー)フィルムの現像をしようとしたら暗室の合鍵が暗室内に放置された状態で閉められていたので面倒くさくなって帰宅した。帰り道にシティ・オブ・ゴッドを借りて帰宅。1回みて、2回目を解説付きでみた。とっても面白い作品だとおもう。
土曜日にバイトして、休憩所で彼女と別れたという話を聞かされ、本当にどうでも良いと思った。本当にどうでもいい。
日曜日に母親に連れられて妹をあわせた3人で三郷のららぽーとにいってきたが、レイクタウンができたあとのららぽーとには魅力を感じなかったし、レイクタウンに比べて圧倒的にみるところがなかった。

http://12seconds.tv/channel/trs/259323
同日にBmとユニットを組んだが目標も目的もない。私たち"公共事業"をよろしくおねがいします。