目の前にいる人間の内面を推し量る必要はない、迷惑だよ

CIMG2585

5日、文化祭まで1ヶ月を切ったのでダイレクトメール用の画像を選びたかったのだけど、ほとんど誰もこなかった。俺がどれだけの面倒くささを振り切って活動しているのか知ってほしい。その広報をするのは面倒だけど。

6日、ゼミは必ず寝てしまう。火曜日が眠気のピークのようだ。たぶんここで虐殺器官(バインダー / 虐殺器官 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション) - メディアマーカー)を買う。

7日、今期初めての実験。2週続きの実験だったのでレポートなし、実験1回分を飛ばせてなんかお得。欠席届も提出したのでお咎めもない。前期の実験とはちがい、教授陣の雰囲気が険悪なのでちょっと気を引き締めようと思う。
たこ無したこ焼きパーティーを行った。ノーアルコールでフィニッシュ。準備段階で全く盛り上がらなかったのが敗因。それなりに楽しめた気がする。

8日、バイト。台風きてたけど、生活圏ではあまり関係のない出来事だった。ニュースの竜巻後映像をみて驚愕した。本当にびっくりすると口が開くのですね。

9日、CEATEC。正直なところ展示されてるものを見ても未来を感じることはなく、淡々とお金のかかった家電量販店をぶらついたという感じがした。各ブースにいるコンパニオンが綺麗だったし、企業から見学に来ているひとたちも綺麗だったのでお得な気分にはなった。SONY ブースでもう1度案内されたい。Div X のシリアルナンバーをもらって帰宅。

10日、インターネットが苦痛ですることも無かったのでカメラを持って散歩をした。日が傾くにつれ、身体が深々と冷え込んでいくのがたまらなく心地良かった。同期に誕生日プレゼント、自分にハーモニーを買う。(バインダー / ハーモニー (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション) - メディアマーカー)帰宅すると母友が3人我が家にきて飲み会を開いていたのに巻き込まれダラダラとお酒を飲んでいた。

11日、バイト。B 級映画知識自慢大会に巻き込まれて窒息しそうになった。聞いてもいない知識自慢つらい。しちゃうけど。