結局かわいかったら好きになるんだよね

Mon. 暗室で全紙サイズの写真を焼く。なかなか秒数があわなくて、めんどくさいから45秒で!失敗しても帰る!!って意気込んだらちょうどいい感じに収まったので意気揚々と帰る。水張りには失敗しました。

Tue. 輪講しますって言われた。3週目くらいに回ってくる。

Wed. ふたたび暗室に入り作品を焼き焼き。テンションが上がって2時間で3つ作ってしまった。部会にはまたひとが集まらず、OBが昔、酔っぱらいながら解散を宣言したのがよくわかる気がした。

Thu. バイト。相変わらずだるい。夜にレポートに取り組んだが実験データがほとんどないことに気がつく。メールで確認したら計測してないと言われたのでふてくされて作業をやめる。

Fri. 講義後にどこにも出かける気にならず、そのまま帰宅して課題に取り組むもひとつも解決できずふてくされてトゥモロー・ワールドを見た。なんど見てもスゲー。あと、改めて見てみてようやくストーリーが頭にスッと入ってきた。

どうしてショートカットが好きなのかって考えていたのですが、初恋のひとがショートカットで、っていうのがそれなのかなって思った。